• 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
ビーシュリンプの青い森終了のお知らせ
2010年04月13日(火) 12:27
ようやく雪も無くなりタイヤ交換も済ませましたが

まだまだ寒い今日この頃です。

タイトル通り、このブログをそろそろ終了する予定でおりました。

更新もほとんど無く、ホームページもまるで活かされていない

感じがしておりまして、いっそのこと閉鎖しようと決めました。

このブログは2つ目のブログで、5年弱使用してきましたが

自分には長く感じられます。

個人的な事を書いていこうかととも思いましたが

それはmixiで十分だろうと思いますし、twitterでも事足りますし

存続の意味がほとんど無いので、エントリーは全て削除予定でおります。

しばらくは残しておきますが、様子を見て全て閉鎖させていただきます。

5年間本当に皆様お世話になりました。心より感謝申し上げます。

このDTIブログを利用し、DTIの懸賞でiPod nanoが当選した事がありましたw

DTIブログにも感謝です!w

iPodはいまでも使用しておりますよ!

で、このブログは終了しますが、ブログは止めるつもりではありませんw がっかりしたか?www

せっかくホームページを持っておりますので、ブログもホームページも一緒に管理できれば楽だな〜と思い、融合する事にしました。

色々と探していたのですが、見れば見るほどWordPressだらけじゃありませんか!

しかも非常に使いやすそうですし、何より色々なプラグインなど

面白そうなものがありますし、自分のやりたかったブログとの融合

これも容易にできそうだったので、今回はWordPressを使用してみました。

サーバーの空き容量もタップリありますし、しばらくこれでいこうかと思います。

つきましては、こちらのブログでリンクしていただいてる皆様

大変お手数ですがhttp://ebitabreed.com/こちらへリンクの張り直しをお願い致します。

私の方も少しずつですが入れていきます。

ブログリンクはほぼ活動されていない方や

ほとんど行き来の無い方のブログは削除させていただきます。

大変勝手ではありますが、ご了承ください。

もう少しでこのブログのカウンターも40万回だったんですよね

なんかもったいない気もしますがw

ホームページの方はまだ未完成ではありますが、空き時間をみて

少しずつ更新していきます。

まとまってはいますが、何となく殺風景なのがね・・・

何のホームページなのか?何を訴えたいのか?

自分でもまとまらない、と言うか、難しくてスタイルシートの色変えたり画像置き換えたり程度しかいじれませんw

それでは、次回からEbita Breedでお待ちしております!







 | HOME | 

ブログ携帯版

顔文字教室
チーム−6%



Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----